ラベル ロンボク島 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ロンボク島 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年4月3日金曜日

クタセガールの夕日

夕方は夕日がきれいですね

波が小さいのでサーファーも

でも風が強くてあまり波は良くないですよ


クタセガールは、海の前にちょっとしたワルンもあるし

のんびりできるスペースもあるのでいいですよ

夕日とサーファーいいかんじ


これで波がよかったらいいんですけどね

2015年3月27日金曜日

ロンボククタのパサール(市場)

ロンボククタの海沿いの所で朝市

パサール

お買い物に

でも何も買わないで、パサールの前の道に

さかな 魚 さかな


いろんな魚が串刺しで売ってありますよ

大きいのも

骨が嫌いなんですけど、挑戦

1串 15000ルピ

お昼からはドライブ

ロンボク島はバイクでドライブすると

気持ちいいですよ

車がバリと違ってあまり走ってないので

レンタルバイクでツーリングがいいですね


2014年11月11日火曜日

ロンボククタのマネーチェンジャー

インドネシアのロンボク島は毎日浪がいいですよ

乾季と雨季の変わり目で、毎日朝風が弱いので、サーフィン、バグース。

ロンボククタにはマネーチェンジャーもあるし、ATMもあります。

マネーチェンジャー

バリ島のクタに比べると少しだけレートが悪いですけど、お金を交換できるので便利ですよ。

ロンボククタは両替もできるので便利。

旅行に来ても困ることはないですよ。

2014年10月11日土曜日

セロンブナナのタコの串焼き

セロンブナナはサーフィンレッスンがオススメ


ロンボククタから、車で40分

後はビーチでのんびりするか

サーフィンレッスン


タコの串焼きを食べるか

ビールにあうね
ロンボク島ビーチ

波は基本ないですよ

サーフィンする人には、物足りない波ですね

2014年10月3日金曜日

クタセガールからの朝日

ロンボククタから一番近いサーフポイント


クタセガール

高台からの朝日はきれいですよ

ちょっと遅かったですけど

クタセガール

朝は誰もいなくいいですよ

風が無くてうねりが小さいときにいいですよ

サーフィン

2014年9月24日水曜日

バリ島からロンボク島にフェリーに乗ってサーフトリップ

バリ島からロンボク島にサーフィントリップ


バリのクタからバイクで1時間30分

フェリー乗り場のパダンバイに


バリ島からロンボク島のレンバーまで フェーリーで4時間から5時間

フェリーは2時間おきに24時間でてるので、いつでも乗れますよ

バイク12万5000ルピ

フェリー以外に快適なのであっというまにつきますよ


レンバーからクタまで1時間ちょっと

バリ島と違って信号もないし、車も少ないし

ドライブ気持ちいいですよ

バリ島のクタを8時に出て、10時のフェリーに乗って、レンバーに14時

ロンボククタに 15時30分 着

フェリーがうまく乗れれば、夕方ロンボクでサーフィンできますよ