ラベル ロンボク島ワルン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ロンボク島ワルン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年4月13日月曜日

ワルン(ロンボク)

ロンボク島にはワルンがいっぱい

ワルン

ロンボク


名前そのまま

ワルンが失敗だったのか??

たのんだ料理がだめだったのか??


カレーアヤム

ココナッツミルクが濃いですね

しかも

もしかして腐ってた??

夜、気持ち悪いしお腹痛いし

全然寝れないし

たぶん 食中毒??

あたりましたね

吐いたりはしなかったですけど、お腹いた

もう、カレーアヤムはロンボク島では食べないと心にきめちゃいました

2015年4月7日火曜日

ワルン ジャワ1

ローカルワルン ジャワ1

ロンボク島


ロンボククタにはローカルワルンがいっぱい

今日のお昼は

やっぱりナシゴレン


チュミチュミ

イカがナシゴレンの上にいっぱい

15000ルピ

味もなかなか

でも、今回のロンボクトリップはほんとうに波がない

ウネリがはいってないですね

なのでのんびり満喫

2015年4月4日土曜日

ワルン(ノア)

ロンボククタにはワルンがいっぱい

ワルン

ノア


NOAH

インドネシア料理

ナシチャンプル


15000ルピ

ぼちぼち おいしいですよ

他にもセットメニューみたいのが

他も試してみたいですね

場所はロンボククタの十字路から左に曲ってT字路を左にいったすぐですよ

2015年3月31日火曜日

ロンボククタのワルン(ウルファ)

ロンボククタにはワルンがいっぱい


ワルン ウルファ(ULFA)

インドネシア料理とウエスタン料理ってかいてありますよ

こういうお店はあまりおいしいイメージがないですね

でも試してみましたよ


雰囲気は普通のワルン


見た目は普通のナシゴレン

でも油の量が半端ない

基本油は多いんですけど

ここのワルン多過ぎ


オススメできないですね

ここのナシゴレン

2015年3月16日月曜日

ロンボククタのワルン(ジャワ)

ロンボククタワルン

ジャワ



ナシチャンプル

15000ルピ

他にも安いメニューがいっぱいありますよ

 
場所はメインの十字路を左に曲って100mぐらい行った左側

オススメのワルンですよ

2015年3月12日木曜日

ロンボク島ワルンナナス

ロンボク島のクタにはワルンがいっぱいありますよ

グルプックに泊まるとポイントは近いですけど、ワルンがほとんどないですよね

だから僕はロンボククタのほうが好きですね

グルプック以外のポイントもいけるし

今回のワルンは

ナナス


ナシゴレンアヤム


おいしいですよ

グルメ

15000ルピ。

他にもインドネシア料理いっぱいありますよ

場所はロンボククタのメインの十字路から左に行って突き当たりのT字路を左に曲ってすぐですよ

オススメのワルンですよ

2014年10月13日月曜日

ロンボククタのワルン

ロンボククタのオススメのワルン


やっぱりローカル料理がいいですね


ワルン ナナズ

電気が怪しい色ですが、普通のワルンですよ


ナシゴレンアヤム

15000ルピ

ジュースもおいしかったですよ

場所はロンボククタの十字路を左に曲がってT字路をまた左に曲がってすぐですよ

夜だと怪しい電飾なのですぐにわかりますよ

スタッフがかなりフレンドリーでオススメですよ

2014年10月2日木曜日

ロンボク島のオススメワルン

ロンボククタのオススメワルン


ここのワルンは安いですよ

ワルン

ワルン ノア

セットメニューがありますよ

ロンボククタワルン

ナシゴレン ササ 10000ルピ

ビンタンビール 20000ルピ

ナシゴレンササ、野菜が多くてヘルシィー

トマトが入ってるのだ印象的

ロンボク島はササ語らしいですよ

バリ島はバリ語

いろいろな方言があるみたいですね。島々には

ロンボクのクタでご飯を安く済ませるにはここのワルンがオススメですよ

場所はロンボククタノの十字路を左に曲がって少し行った左側

ワルン、ノア

2014年9月25日木曜日

ロンボク島のお勧めワルン

ロンボククタのお勧めワルン

ロンボクのクタにはおいしいワルンがいっぱいありますよ


ワルンスマイル

インドネシア料理


ミークワアヤム 15000ルピ

あっさり味で二日酔いのときにいいですね

バナナジュース 8000ルピ

ここのワルンのジュースおいしかったですよ

場所はメインの十字路を右に曲がったすぐの左側

ロンボククタはちっちゃな町なのですぐにわかると思います。

ロンボククタは以外にサーフィンしないで、のんびりしてる白人いっぱいですよ

サーフィンしないでのんびりするのもいいかも??