今回のバリ島からロンボク島のサーフトリップは波が小さかったけど楽しかったですよ
のんびりできてリフレッシュ
帰りのフェリー
レンバーからパダンバイまで5時間から6時間
フェリーからの夕日きれいですね
今回もいろいろ楽しかったですけど、お腹が痛くなったのがショック
食べ物、気お付けてくださいね
バリ島からロンボク島にサーフトリップに行きましょう
バリ島よりのんびりサーフィンできて楽しいですよ
バリ島から、車、バイクでサーフトリップに行こう。ロンボク島、スンバワ島、ジャワ島のチマジャなど、インドネシアにはバリ島以外にも、波が良くて、人が少ない、サーフポイントがいっぱい。サーフィンしながら、インドネシアのアドベンチャーを楽しもう。
2015年4月13日月曜日
2015年3月9日月曜日
バリ島からフェリーでロンボク島に
バリ島からフェリーに乗ってロンボク島に
パダンバイからロンボク島のレンバーに
今回は4時間で到着
今回のフェリーいいですよ
ごろ寝できるスペースあり
昔日本で使ってたフェリーみたいですね
今回のロンボクサーフトリップは波いいですかね??
でも少し波が小さい予報ですよ
パダンバイからロンボク島のレンバーに
今回は4時間で到着
今回のフェリーいいですよ
ごろ寝できるスペースあり
昔日本で使ってたフェリーみたいですね
今回のロンボクサーフトリップは波いいですかね??
でも少し波が小さい予報ですよ
2014年10月5日日曜日
ロンボク島からフェリーでバリ島に
ロンボク島から、フェリーでバリ島に
ロンボク島のレンバーから、バリ島のパダンバイまで、フェリーで4時間から5時間
2時間おきに出てますよ。24時間
ロンボクのクタからフェリー乗り場のレンバーまで車で一時間ちょっと
フェリー出発のときに、いろいろ売りに来ますよ
お昼ごはん購入
初めは高いですよ
ぼったくり
外国人にはとりあえず高くいってきますね
1万ルピ
安くしてといえばすぐに安くなりますよ
一個 4000ルピ
フェリー乗り場で待機
フェリーの料金は車 約80万ルピ
バイク 約13万ルピ
車高いですよね
もっと安くてもいいと思うけど
登録:
投稿 (Atom)