ラベル ロンボク島フェリー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ロンボク島フェリー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年4月13日月曜日

ロンボク島からバリ島に(フェリー)

今回のバリ島からロンボク島のサーフトリップは波が小さかったけど楽しかったですよ

のんびりできてリフレッシュ

帰りのフェリー


レンバーからパダンバイまで5時間から6時間

フェリーからの夕日きれいですね


今回もいろいろ楽しかったですけど、お腹が痛くなったのがショック

食べ物、気お付けてくださいね

バリ島からロンボク島にサーフトリップに行きましょう

バリ島よりのんびりサーフィンできて楽しいですよ

2015年3月9日月曜日

バリ島からフェリーでロンボク島に

バリ島からフェリーに乗ってロンボク島に

パダンバイからロンボク島のレンバーに

今回は4時間で到着



今回のフェリーいいですよ

ごろ寝できるスペースあり


昔日本で使ってたフェリーみたいですね


今回のロンボクサーフトリップは波いいですかね??

でも少し波が小さい予報ですよ

2014年10月5日日曜日

ロンボク島からフェリーでバリ島に

ロンボク島から、フェリーでバリ島に


ロンボク島のレンバーから、バリ島のパダンバイまで、フェリーで4時間から5時間

2時間おきに出てますよ。24時間

ロンボクのクタからフェリー乗り場のレンバーまで車で一時間ちょっと

フェリー出発のときに、いろいろ売りに来ますよ

フェリー

お昼ごはん購入

初めは高いですよ

ぼったくり

外国人にはとりあえず高くいってきますね

1万ルピ

安くしてといえばすぐに安くなりますよ

一個 4000ルピ
フェリー


フェリー乗り場で待機

フェリー

フェリーの料金は車 約80万ルピ

バイク 約13万ルピ

車高いですよね

もっと安くてもいいと思うけど