ウネリもなく波が小さかった今回のロンボクトリップ
毎日のように夕日を見ながらサーフィン
クタセガール
波も良くないのに毎日ローカルの子供はサーフィンしてましたね
みんな海が大好き
ちょっと 波が小さすぎて5人ぐらい
クタセガールは波いいときあるのかな??
でもロケーションはバグース
ロンボククタから近いし
夕日見ながらのんびりできるのがいいですね
バリ島から、車、バイクでサーフトリップに行こう。ロンボク島、スンバワ島、ジャワ島のチマジャなど、インドネシアにはバリ島以外にも、波が良くて、人が少ない、サーフポイントがいっぱい。サーフィンしながら、インドネシアのアドベンチャーを楽しもう。
2015年4月8日水曜日
2015年4月5日日曜日
グルプックでのんびり
ウネリが少しは入ってきたのでグルプックに
ボート乗り場(ジュクン)
お洒落な車が
ボートに乗らないとポイントまでいけないですよ
ガソリン代が値上がってボート料金のお金も
値上げ
二人だと一台で12万ルピ
中には15万ルピのジュクンも
基本交渉になります
値段は書いてないですからね
決まった値段が書いてあればいいんですけどね
うねりが小さいのでアウトサイドに
でも波ちっちゃかったですね
人いっぱいだし
ちっちゃい子供が
パドリング
海で遊んでましたよ
でも溺れそう
ボート乗り場(ジュクン)
お洒落な車が
ボートに乗らないとポイントまでいけないですよ
ガソリン代が値上がってボート料金のお金も
値上げ
二人だと一台で12万ルピ
中には15万ルピのジュクンも
基本交渉になります
値段は書いてないですからね
決まった値段が書いてあればいいんですけどね
うねりが小さいのでアウトサイドに
でも波ちっちゃかったですね
人いっぱいだし
ちっちゃい子供が
パドリング
海で遊んでましたよ
でも溺れそう
2015年4月2日木曜日
今回は波ないなロンボク島(クタセガール)
クタセガールでサーフィン
今回のロンボク島は、波がないときに来てしまいましたよ
クタセガールも小さい
ウネリはまだはいってこないのかな??
波ちっちゃいです
ちょっと小だかい丘みたいな所に登ると景色が良く気持ちいいですよ
早くウネリこないかな??
今回のロンボク島は、波がないときに来てしまいましたよ
クタセガールも小さい
ウネリはまだはいってこないのかな??
波ちっちゃいです
ちょっと小だかい丘みたいな所に登ると景色が良く気持ちいいですよ
早くウネリこないかな??
2015年3月30日月曜日
マウイでサーフィン(のんびり)
今回のロンボク島サーフトリップは波が小さいですね
マウイは波が大きい時が多いですけど
今回は
まさかの
フラット
波ないですね
のんびり泳いだり
ボートしてる白人
僕もビールを飲んで昼寝
それもいいですよ
ミーゴレン食べて
昼寝
ドライブ
ノーサーフ
マウイは波が大きい時が多いですけど
今回は
まさかの
フラット
波ないですね
のんびり泳いだり
ボートしてる白人
僕もビールを飲んで昼寝
それもいいですよ
ミーゴレン食べて
昼寝
ドライブ
ノーサーフ
2014年10月9日木曜日
ロンボク島のクタセガールでサーフィン
クタセガールでサーフィン
ロンボククタから一番近いポイント
ノボテルホテルの左側
クタセガール、ロケーションいいですよ
ポイントが南向きなので、うねりが入りやすいポイントなので、
波が小さいときがいいですね
風の影響も受けるので、朝一の風の無いときがベスト
キッズローカルがいてますよ
サーファーが少ないのでのんびりサーフィンできますよ
インサイドは浅いので気お付けて
のんびりコーヒー飲みながらサーフィン見れますよ
ワルンに朝ごはんも売ってますよ
2014年10月4日土曜日
ロンボク島のエカスでサーフィン
ロンボク島のエカスでサーフィン
ロンボク島のエカスでサーフィンロンボククタからバイクで1時間30分
遠いですよ
ロンボククタからだと遠いから
アワンからボートで行くのが普通です
車でいくとボート代がかからないけど遠いですね
いったらエカスで泊まるのがいいですよ
泊まってのんびりサーフィン
人が少ないので、友達同士でセッションできますよ
2014年9月30日火曜日
ロンボク島のマウイでサーフィン
ロンボク島のマウイでサーフィン
ロンボククタから車で30分
道がきれいなのでドライブ楽しいですよ
マウイに入るところから道ががたがたになりますが
入るのに1万ルピ
波情報
波のサイズ あたま オーバー サーフィン 人数 10人 風 サイド OFF ロータイド 1,0m 天気 はれ
乾季の時期のほうがいいみたいです
タイドはハイタイドでもロータイドでもサーフィンできそう。
ミドルタイドがいいと思います ライトの波もグーフィーの波もありますよ
グルプックと違って人がすくないのでのんびりですよ
ボートも必要ないので、お金もかからないですよ
ワルンもあるので、安心です
サーフィン、ビール、お昼寝できますよ
一日中いても楽しめますよ
マウイ
2014年9月29日月曜日
ロンボク島のグルプックでサーフィン
ロンボク島のグルプック
ロンボクのクタから車で30分、道がガタガタ
グルプックは波いいですよ
ボートでエントリー
ボートの料金、一台10万ルピ
一人だと高いですね
ボート乗り場で待ってると、一人で来てる白人サーファーがいるので、ボートシェアしたほうがいいですよ
ジュクンは初めは高い料金を言ってくる人もいるので、ぼったくられないでね。
一年中サーフィンできますよ
人は結構いますよ
雨季のシーズンがベストですけど、乾季でも朝風が弱いとき波いいですよ
ボート乗り場のご飯もおいしい
ナシチャンプル、30000ルピ
サーフィンの後はのんびり
登録:
投稿 (Atom)